
--年--月--日 | スポンサー広告

バイオニクル・ヒーローファクトリーOFF2012のお知らせ

今回のオフ会は無事終了しました!
バイオニクル・ヒーローファクトリー先生の次回作をご期待ください(笑)

こんにちは!
タイトル通り、今夏にオフ会を開催する運びとなりました。
『バイオニクル・ヒーローファクトリーOFF2012』

・開催日  2012年8月26日 日曜日
・時間   9:00~18:00 (時間内での途中参加や途中退出は自由ですが、事前に幹事に連絡をお願いします)
成人の方は18:00以降は2次会(参加・不参加フリー、要エントリー)があります
・場所   亀戸文化センター 5F第2研修室

詳しくは↓をごらんいただいた上で、下部の「専用掲示板入り口」からエントリーできます。
『バイオニクル・ヒーローファクトリーOFF2012inKAMEIDO
参加者募集のお知らせ』

※今回は参加条件は高校生以上からとなります。
これに関しては賛否あるかと思われますが、関東も依然として小さくない地震が多く遠出を強いてしまうこともあるので今回このような措置をとりました。
いつも参加してくれていたり、開催を楽しみにしていた中学生以下の方には申し訳ないです。ご了承ください。
2012年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | オフ会

暑中お見舞いという名の告知

え~8月に入りましてオフ会もひと月を切ったわけですが、体調など崩されておりませんでしょうか?
私は今週末の有明で行われるお祭りで体調を崩す予定です(笑)
崩す訳にはいかないので気をつけるようにしますが、体力的にごっそり持っていかれることは必死。
RPGでポイント固定(50のダメージとか)の攻撃ではなく、パーセンテージ(最大HPの30%のダメージ)の攻撃を食らうような気分です。
暑い日が続きますが、オフには体調も整えていらして下さい!

始めましての方もエントリーいただいている様ですので、初参加の方も常連の方もお久しぶりの方も是非ご参加ください。
エントリーは8月19日24:00までとなります。参加希望の方はお早めに。
詳しくはHPで!
http://orange.zero.jp/gabriel/off.html

2012年08月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | オフ会

虎吉さんのオフ会レポ~その2~

前のレポから一月以上経って続き。ワイルドだぜぇ~
……後で読んだら元ネタがわからないか、わかっても死にたくなる感じですが、タイトル通りレポ2弾。

2012年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | オフ会

ちょwww

この前、某ネットショップで買い物したときのオマケがwww。
kIMGP8508.jpg


↓続きを読むもクリック!↓
2012年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大嘘

虎吉さんのオフ会レポ~その1~

20日に開催された虎吉さん主催のオフ会に参加して参りました。
ざっくりとですが画像を中心にレポってみましょう。
いやぁもう何年もレポ書いてないのと、友人から貰ったダイの大冒険のマンガや伊集院・エレ片のポッドキャストが面白かったりで書けない書けない(笑)
文章を書くための集中力が昔から持続しないんですよね。
よく文学部卒業できたって話ですよこれは。

え~話が脱線しましたが、とかく全部終わってないのと画像がデカイので重くなるのを回避するために2つに分けてアップします。
今回はその1ってことでよろしくお願いします。(その2は来週かな)


2012年03月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | オフ会
 | HOME | OLD »»

宴の幹事

戯言

Ring Clock

最近の宴

最近のお客様

年別 宴記録帳

宴別案内

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)

お呼び出しアナウンス

会場事務室

